Coin de Table




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2014 秋のテーブル :: 2014/11/18(Tue)




2014 秋のテーブル1


秋のテーブルは、秋の色と光を、拾い集めたようなテーブルにしたくて、
色彩豊かな秋の果物をコンポティエに盛り、
とりどりのガラスを並べました。







2014 秋のテーブル4



今秋は、日本から、タイからドイツからと、ご旅行者さんが
たくさんお運びくださり、いろいろ楽しいお話しも伺えて、刺激的なレッスンとなりました。

このごろは、パリリピーターの方々が、ご旅行のたびに訪れてくださることも増え、
懐かしい再会を嬉しく思う以上に、貴重なパリの時間をさいて
こうしてお越しいただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。





キノコのリエット
鴨ハムとイチジクのサラダ
サーモンのポワレ 白インゲン豆のピュレ ジロール茸添え
栗のスフレ キャラメルソース



  1. これまでのテーブル
