パリの近くのお料理教室 Coin de Table




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
chez Bogato :: 2012/05/17(Thu)



chez bogato



4月のイースター休暇のある日。
娘たちはchez bogatoのアトリエでお菓子作りを体験しました。

こんなかわいい店内は、かわいらしいお菓子や、
お菓子にまつわるグッズあれこれで溢れんばかり。

お店の奥のキッチンに子供たちが集まって、
この日、作るお菓子はフレジエでした。

フレジエといっても、もっと簡単なものを作るのだと思っていたのだけれど
レッスンを終えて、手にしてきたケーキは想像していたものより、
ずっとちゃんと(!笑)していて、びっくりしたのでした。

翌日のおやつでいただきましたが、
お味は見た目どおり、とーってもスウィート!
どこか夢の彼方へ、飛んで行ってしまいそうなくらい甘くて
おいしいお菓子でした。


chez bogato
7 rue Liancourt
75014 Paris
01 40 47 03 51


  1. etc....
