Coin de Table




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
肉まんらんち :: 2012/02/19(Sun)





今日から冬休み。

初日の今日は、一日おうちでのんびりの予定だったので
久しぶりに肉まんを作りました。



nikuman-lunch.jpg



蒸したてふかふかの肉まんに、中華風コーンスープが
今日のお昼ごはんの献立です。

餡には、たっぷりのポワロー葱と仔牛のミンチを。
大きさもまちまち、形もいびつですが、美味しくできました。



さぁ、これから2週間、お昼のメニューに悩まされるなー。
だって、ついついパスタに逃げてしまいますから。

お出かけランチも含みつつ、
娘たちとの時間を楽しみたいと思います。







nikuman-lunch2.jpg






  1. table
