Coin de Table




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Le Meurice :: 2012/01/16(Mon)





新しい年が明けてすぐ、旧い友人と
十年ぶりの再会をしました。




meurice.jpg 





再会のランチは、Le Meurie にて。

福岡でラタフィアというワインバーを営む彼女は、
以前と変わらず、好奇心旺盛で
いきいきとしていて、とても素敵でした。

やっぱり、たくさんの夢を腕いっぱいに抱えている人は
きらきらしていて素敵だな。

限りある時間、お時間をつくってくれてありがとう。
会えて嬉しかった。

私の夢のひとつは、いつかあなたのお店へ行くこと、
となりました。








meurice2.jpg




この日、私たちが頂いたのは、
TERROIR PARISIEN というランチメニュー。

TARTE PARISIENNE FRIANDE
Jambon, fromage et champignons

SOUFFLE D’ANGUILLE FUMEE
Coulis de cresson de Méréville, oignons rouges au vinaigre et betterave fondante
POMME ANNA D’EPAULE D’AGNEAU
Salade de jeunes pousses
TOURTE FEUILLETEE A LA POMME
Glace à la crème épaisse de la ferme de Viltain

Restaurant Le Meurice
http://www.meuricehotel.fr/restaurant-le-meurice




  1. restaurant
