パリの近くのお料理教室 Coin de Table




2015 夏のテーブル :: 2015/08/30(Sun)

夏のテーブル 2015




刻家さんでの夏のレッスンの3日間、たくさんの方々の笑顔に励まされて、
無事に終了しました。

大正時代からの趣きをそのまま残した空間でのレッスンは、
私にとって、とても新鮮で、この夏のいちばんの思い出となりました。

遠方からもお越しくださった方々もいらして、暑いなか、ご参加のみなさま、
本当にありがとうございました。

日本で、そして、自宅外でのレッスンは初めてのことで、
思いのほか、工夫が必要となり、頭を悩ませることもありましたが、
それだけ、充実感も感じる、心に残るレッスンとなりました。

近い将来、日本のみなさまにも、また再びお目にかかれます日を
楽しみにしております。





2015 夏のテーブルa

パプリカのヴィシソワーズ
アサリの白ワイン蒸し サラダ仕立て
鯛のポワレ じゃがいもととうもろこしのピュレ添え
桃のコンポート パルフェ

  1. これまでのテーブル