パリの近くのお料理教室 Coin de Table




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
2017 初冬のテーブル :: 2017/12/29(Fri)



初冬のテーブル2017p



雪の舞うホワイトクリスマス。

他の季節よりも、メニュー構成がいっそう悩ましいこのノエルの初冬レッスンですが、
華やかながら、重い食事に偏りがちなこの季節に、
ほっとリラックスのひと時にご活用いただけるよう、今年は優しいメニューに仕上げました。

さて、今年もあとわずかとなりました。
本年もつつがなく、みなさまと楽しく温かな時間をご一緒できましたこと、
心より感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

迎える新年も、みなさまお健やかに、幸多き一年となられますよう。

萩原加奈子




初冬のテーブル2017a


スポンサーサイト
  1. これまでのテーブル
2017 秋のテーブル :: 2017/12/29(Fri)


秋のテーブル 2017



2017年秋のテーブルは、色艶を抑えたマットな装いで。





秋のテーブルレッスン2017
  1. これまでのテーブル
2017 夏のテーブル(大阪) :: 2017/10/27(Fri)



2017 夏のテーブル1




夏休み中の日本でのレッスン。
今年は初めて、実家で行いました。

大阪でも不便なところにあるにも関わらず、遠方からもお運びくださりありがとうございました。

パリでいつも通ってくださっていた方々との、同窓会のような再会や、
初めての方にもたくさんお越しいただきました。
私の旧くからの友人たちも、応援に参加してくれて、いつも心強いかぎり。
みなさんに励まされて、こうして続けていられているのだなあと、しみじみありがたく
いただくご縁に感謝した夏のレッスンでした。

また夏にお会いできますのを楽しみにしています。
あー、すでに夏休みが待ち遠しい~!






2017 夏のテーブル2
  1. これまでのテーブル
2017 初夏のテーブル :: 2017/10/27(Fri)





2017 初夏のテーブル




夏のヴァカンスの前の初夏のテーブルでは、大好きなストライプのクロスに
イエローのランナーを合わせて。

新緑の季節の瑞々しさを感じていただけたらと、グリーンとクリアなガラスを並べて
みなさまをお迎えしました。






初夏のテーブルレッスン2017




  1. これまでのテーブル
2017 春のテーブル :: 2017/05/26(Fri)



春のテーブル2017b





春のテーブルには、グレーのクロスに、錦糸の刺繍のランナーを敷いて、
ミモザなどの黄色い花々を散らしました。
ゴールドカラーのプレートを使い、紫色をアクセントに。

寒い日ばかりの春のレッスンでしたが、少しでも春を感じていただけていたら嬉しいです。




  1. これまでのテーブル
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。